G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その25

はい、皆さんこんにちは!!

シルバー1からゴールド4までのポイントは2700から3000なので、300といつもより100少ないんですよね。

うまいこと勝ちまくれば、すぐにゴールド行けるのかもしれません(*´ω`)

今のところは降格ギリギリの一進一退を繰り返してますけどww

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その25

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180408070226p:plain

説明のところで何故か機械戦車と言われている、重装甲戦車さんです!!

重装甲の割にはHP普通だから、機械戦車っていう名前でよかったんじゃないかな。

機械に与えるダメージ余分につくし(=゚ω゚)ノ

このユニットはコスト30で考えるとあんまり強くないような気がする(´・ω・`)

強くないというよりも、使い勝手がよくないのが原因なんですけどね。

射程距離が6だから結構近づかないといけないのと、部隊数が2。人間ユニットと戦うときはどうしても火力不足になってしまいます。

攻撃力15くらいで部隊数3ならオススメユニットなんですけどね。

ですがシールドロボットのような火力が低いユニットや、救急車みたいな単体ユニットには特効クラスに強いので、アンチユニットとしては強いです!!

コスト50の丸ノコ殺人チェンソーロボットにも勝てます(`・ω・´)