G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その23

はい、皆さんこんにちは!!

もう、何度目のこの次勝てばシルバー1になれる戦いなのだろうか・・・。

手札の引きが悪いせいにはしたくないけど、1分ちょっとで簡単に押し切られて負けちゃうことって多いんだよね(´・ω・`)

でも、あきらめずに頑張るよ!!

f:id:GOD01234567890:20180331231504p:plain

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その23

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180331231620p:plain

放射能砲兵さんです!!

攻撃力だけ見ると低いんだけど、オンリーワンのスキルを持っています(゚Д゚)ノ

最大HPの2%のダメージという、なんだかしょぼそうなダメージを追加で与えるのですが、これは相手ユニット次第ではとんでもないダメージを叩きだします!!

よくいる1ユニット3人で構成されている小銃兵なんかは、HP150くらいなので追加ダメージは3しかない( ゚Д゚)

これが壁ユニットの一般兵ならHP450くらいなので追加ダメージは9くらい!!

だんだんダメージが出てきましたぞ(´艸`*)

エリートバンカーならHP850くらいなので追加ダメージ17くらい!!

殺人チェンソーロボットならHP1500くらいだから追加ダメージ30!?

そして最後にこの効果って、実は基地攻撃するときにも適用されるんですよ!!

基地のHPは3500くらいあるから追加ダメージ70くらいΣ(・ω・ノ)ノ!

これが1ユニット3体いるので、毎秒210の追加ダメージとか簡単に基地破壊できちゃう!!

さぁ!!これを見た貴方も相手の基地に放射能の力を教えてやるのだ!!

圧倒的な速度で破壊して、恐怖を叩き込め(。-`ω-)