G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その22

はい、皆さんこんにちは!!

昨日手に入れたサリンガスなんですけど、肝心な時に手札にいませんww

これが引ければ勝てる!!と思ってプレイするのが悪いところなんでしょうね(´・ω・`)

手札に無い時に限って、敵のユニット人間ばかり!!手札にあるときに限って、戦車とかがキュラキュラ、キャタピラ音を上げて進撃してきやがるΣ(゚Д゚)

手札に来る確率30分の1だと思ったら、やっぱり切り札的存在としてある!!

くらいの認識でいた方がいいんでしょうね(*´ω`)

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その22

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180330092502p:plain

バズーカ砲兵さんです!!

敵軍が滅茶苦茶ミサイル打ち込んでくる、私のようなのを相手にした時に、

これがいるだけで戦場の主導権を握れるんじゃないかと思うユニット。

レベル1の時でミサイルとかのダメージを45%カット!!レベル4で55%カット!!レベル7で70%カット!!

強心剤のバフ効果を与えたら、さらに40%カット!!

これが45%+40%=85%の計算方法だったらエライことになる(´艸`*)

多分こっちの45%の40%で62%カットになると思います(;^ω^)

バズーカ砲兵使ってると、ミサイル撃たれないからまだ分からないのですけど。

この説明だけ見たら最強ユニットです(。-`ω-)

欠点としては、コスト40ユニットで比べると能力は低いです。

相手がミサイルを使ってこないタイプのデッキだと、性能差で押し負けちゃうので、

バランスの良さを生かして、壁兼火力としての万能な立ち回りで、うまいことやっちゃいましょう('ω')