G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこの巣!!一周年記念!!なめこの酢!!その3 完結

はい、皆さんこんにちは!!

なんとかなめこの巣の一周年記念イベント、やりこみまで終わらせることができました!!

正直なところ、今回のイベントは前回に比べて余裕だと思ってたんだけど、甘く見すぎてましたわ(´・ω・`)

一番高級な黄色の酢が1時間かかって、ご褒美の酢3個分の価値しかないと分かったときが恐怖でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

実際は黄色の酢2個とカサリンの酢2個と赤色の実5個でご褒美の酢10個もらえるのばかり、優先的にやることによってなんとかなりました!!

f:id:GOD01234567890:20180328155015p:plain

f:id:GOD01234567890:20180328155000p:plain

後4時間で達成できた時はすっごく嬉しかった(*´ω`*)

またビネガーチケットで装備と交換できるから、可愛い衣装が手に入るといいなぁ。

酢に関連する衣装って、なにがあるんだろね(´゚д゚`)?