G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その4

はい、皆さんこんにちは!!

とうとうなめこ島の全てのなめこを集めました(*´ω`*)

表彰状とかもらえてうれしーい!!

 

f:id:GOD01234567890:20180327003258p:plain

いつの間にか調査ポイントとかもらってたんやねぇ。

気づきませんでしたわ(゚д゚)!

f:id:GOD01234567890:20180327003421p:plain

記念すべき表彰盾!!

この棚に色々並べられていくなんてコンプリート心くすぐられます(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20180327003715p:plain

さてさて、ハワイ沖なめこ島の調査を終えた、

G・O・D調査隊は次の調査地である京都へと向かった!!

にゃんこ大戦争ばりに、なめこの支配地域が広がっている!!

この場合、生息地なんだけどもさ(; ・`д・´)

f:id:GOD01234567890:20180327003900p:plain

こ、ここが京都!?

なめこ達は金閣寺が見える京都市北区に住民票があるのか!?

よく見ると金閣寺の上にゴールデン始祖なめこ様がいるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:GOD01234567890:20180327004204p:plain

なめこ島みたいに、ヤシの実タッチしたら落ちるギミックみたいなのあるかと思って、

色々さわってみたけど、発見できませんでした。

うーん、残念(´・ω・`)

気づかなかっただけかもしれないけど。

最後に、今のお気に入りのなめこです。

1匹しか収穫してないけど、超かわいい♥(`・ω・´)♥

f:id:GOD01234567890:20180327004959p:plain