G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

夜の蝶!!コンプリートしました!!

はい、皆さんこんにちは!!

隙間時間を埋めてくれる、放置系ゲームはいいですなぁ(*´ω`*)

今回はスマホゲームの夜の蝶をコンプリートしました!!

ストーリーは、主人公の少女には夢があります。その夢を叶える為のお金を稼ぐために夜のお店で働く。夜のお店でもっと稼げるようになるために、ファッションとか整形費用の自分磨き?の為にスロットでお金を稼ぐ。さぁ、そんなお金に縛られた少女の行きつく先は!?

みたいな感じです。

単純にスロットでお金を稼ごうとしている時点で、ろくでもない人生しか歩まなさそうな気がしますΣ(´∀`;)

ゲーム画面はこんな感じです。

f:id:GOD01234567890:20180325093559p:plain

左上の買い物カゴから、課金アイテムが買えるんですけど、クリアーしてしまうと買えなくなって、課金アイテムが見れなくなっています。

使うコマンドでお金を消費して、ある一定の金額までいくとストーリーが進みます。

右上にある蝶の紫ゲージがいっぱいになればストーリーが進みます。

使うの下にある黄色のゲージが所持金の限界です。自分磨きをしてストーリーが進むにつれて、所持金の上限が上がります。

  1. 放置する
  2. スロットでお金を稼ぐ
  3. 使うコマンドで自分磨き
  4. それをひたすら繰り返すと
  5. ストーリーが進むのです!!

みたいなシンプルな流れなので、隙間時間にちょこちょこやってみましょう(∩´∀`)∩

f:id:GOD01234567890:20180325095358p:plain

よくある動画を見てフィーバー機能。当たりやすくなるだけで、全然当たらない時もあるのが玉に瑕(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20180325095624p:plain

f:id:GOD01234567890:20180325095640p:plain

f:id:GOD01234567890:20180325095647p:plain

f:id:GOD01234567890:20180325095705p:plain

f:id:GOD01234567890:20180325095713p:plain

自分磨きのヒストリー。

最初はいい感じにお洒落さんになっていきます。

整形手術をするなら1回までという、人生の教訓を教えてくれました。

f:id:GOD01234567890:20180325095725p:plain

こんな感じで、簡単な説明が見られちゃうのもグッド!!

この顔の説明はなんだ!?

と、顔が変わった瞬間に即チェックしてましたww

f:id:GOD01234567890:20180325100155p:plain

f:id:GOD01234567890:20180325100208p:plain

f:id:GOD01234567890:20180325100223p:plain

ストーリーをもう一度見たい!!

そう思った時に見返せるの便利(*'ω'*)

エンディングまで見たら、もう一度最初からストーリーを見直せば、

より一層の感動を提供してくれること間違いなし!!

唯一の欠点なんですが、3回目の整形手術のところの要求される金額がめちゃくちゃ多いです。バグかと思うくらい金額がいります。

面倒になってプレイするのを辞めちゃう人が出ないか心配になるレベルです。

そこを乗り切れば、後は普通に要求される程度の金額なので、エンディングまで問題ないと思います!!

是非とも少女の夢を叶えるお手伝いをしてあげましょう(。-`ω-)