G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その20

はい、皆さんこんにちは!!

永遠のランク、シルバー2です(●´ω`●)

勝率が50%で固定されているかのように、勝ったり負けたりの繰り返しです!

5連勝の後の5連敗は涙でましたわ( ;∀;)

デッキころころ変更するのがあかんのかなぁ?

せめて、ゴールド2までいけたら全種類のユニットの紹介できるのになぁ。

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その20

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180325091928p:plain

スピード速そうで速くない!?バイク兵です!!

思いっきり人間露出してますけど、種族は機械です。

一度やられても小銃兵2体になって出てくるので、マトリョーシカ的存在ですな!!

このマトリョーシカ昨日はコスト50の戦車も持ってます。

小銃兵の時の能力は見れないんですけど、多分バイク兵のレベルで小銃兵のレベルが適用されるんだと思います(/・ω・)/

ダメージを見ると、イマイチな印象を受けますけど、前線を作り出すのに重宝します。

例えば、敵の設置系ユニットがいるときに、バイク兵で突っ込んでいき初撃を全部受けます。これで倒されたとしても、小銃兵で復活します。

その後に壁系ユニットを出せば、壁系が撃たれている間に、援護射撃ができます。

単純に地雷が置かれているところに突っ込ませるとか、

囮として突っ込ませるだけでも価値があります(。-`ω-)