G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その19

はい、皆さんこんにちは!!

先日、アップデートが入ったんですけど、正直なところ

何がどう変わったのか分かりませんでしたww

きっと、バグとかその辺りの修正が入ったんだよ!きっとww

新ユニットの追加とか、ユニット調整とか入るのかと思ってたので、

肩透かしをくらったような気分でした(´゚д゚`)

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その19

今回ご紹介するユニットは地獄のデスガンナー!!

f:id:GOD01234567890:20180322211532p:plain

マシンガン兵さんです!!

単体攻撃力だけならトップクラスです!!

設置系ユニットとしては、高耐久のエリートバンカーと高火力・スタンを持つ大砲は毎日のように見かけることが多いです( ゚Д゚)

それなら設置系単体火力ユニットならどいつがええんよ!?

ちょっと比較してみました(/・ω・)/レベル3で検証。

コスト10。バンカー。1秒18ダメージ。10秒180ダメージ。HP640。

コスト20。マシンガン兵。1秒48ダメージ。10秒480ダメージ。HP515。

コスト30。エリートバンカー。1秒38ダメージ。10秒で380ダメージ。HP860。8秒毎に240回復。

うーん、こうやって3種類ユニット並べてみたら、

これはこれで悩む結果になってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

低コスト、前線維持兼壁役のバンカー。

中コスト、壁役がいるなら火力は任せろのマシンガン兵。

高コスト、オールマイティで困ったら任せろなエリートバンカー。

こればっかりは好みで選んだ方がいいね(*´ω`)