G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その2

はい、皆さんこんにちは!

今回は永遠の、あ・・・忘れてた・・・

でお馴染みのあの方!!

f:id:GOD01234567890:20180320212508p:plain

枯れなめこさんをお気に入りに表示してみました!!

個人的には凄く気に入ってます(*´ω`)

昔の図鑑には、(もっと愛して)とか可愛い説明がついてましたww

 

今回のなめこ・ザ・ワールドでは、ある程度レベルが上がると、特定のなめこを収穫するまで次のレベルに上がりません。

カギでロックされた表示になります。

f:id:GOD01234567890:20180320212947p:plain

これだけ表示されても、まだ見たことない(゚д゚)!

って驚くしかないですww

実際には、レベル5になってから出てくるなめこなので、

フードを15分にして、気長に回収すればちゃんと集まるのでご安心ください(/・ω・)/