G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

なめこ・THE・WORLD!!その1

 

はい、皆さんこんにちは!!

今日からなめこの栽培キット最新作の、

なめこ栽培キット・ザ・ワールドがリリースされました(*'ω'*)

f:id:GOD01234567890:20180319222239p:plain

とりあえず、なめこライセンスカードにお気に入りの原点にして頂点!!

ふつーのなめこを表示してみました!!

さてさて、今回の目標はこんな感じのようです。

f:id:GOD01234567890:20180319222452p:plain

なめこが生息する色々な場所に赴き、調査をして、

ヌーメルなめこ学賞を受賞するまでを描いた、

ハラハラドキドキな手に汗握るハートフルラブロマンスな物語ですな(*´ω`)

f:id:GOD01234567890:20180319222755p:plain

世界地図が見れるから、見てみてわかったことは、

ハワイを侵略してなめこ島として占領したようですww

f:id:GOD01234567890:20180319223031p:plain

今回、新しく植えかえができるようになりました。

やり方は簡単!!

f:id:GOD01234567890:20180319223148p:plain

この緑色の部分に生えているなめこをタップして・・・

スワイプして植えかえるだけ!

この機能で収穫箱に入れることもできるので、間違えて引っこ抜く心配もないですよ。

f:id:GOD01234567890:20180319223309p:plain

もはや、間違い探しのようなレベル。

正解はヤシの木の下のなめこと、瓶の上のなめこが入れ替わっていますww

シリーズで定番の、隣になんとかなめこがいたら、レアなめこが生えてきますよの時に重宝する機能です!!よくぞ実装してくれた(。-`ω-)

f:id:GOD01234567890:20180319223915p:plain

今のところなのかな?

今まで研究室というか、施設をアップグレードしたり、アイテムを買うのにNP(なめこポイント)を使っていたのですが、その機能が無くなりました。

リアルマネーでしか買えないので、内緒で買って、お母さんに怒られないように、よいこの皆さんは気を付けてくださいね(;^ω^)

ママンに怒られちゃうから分かんないけど、レアUP像の効果は重複するのだろうか・・・

時間でなくなっちゃうのか、永続的に効果があるのか・・・

真実はキミの目で確かめてほしい(゚Д゚)ノ

買った人は、教えてくださいねww