G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その18

はい、皆さんこんにちは!

なんかね!予期せずにこいつが仲間になったもんだから、決定的瞬間スクショできませんでしたΣ(゜Д゜)

嬉しいんだけど、ちょっと残念!!

そのお方はこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180319003207p:plain

はい!殺人丸の子チェーンソー様です!!

このゲーム始めて、対戦相手にこれが出てきたときは、強すぎてめっちゃ羨ましかった思い出のユニット(^w^)

それでは今日の小技をどうぞ!!

 

使えそうで使えない逆転の一手その18

もちろん今回ご紹介するユニットは、仲間に入りたての、殺人丸の子チェーンソー様ですι(`ロ´)ノ

このユニットはですね、まず耐久力が凄い!単体ユニットで1500もある!

爆撃砲とかの範囲攻撃なら20回くらい撃たないと死なないから、まぁしぶといのなんのってΣ(-∀-;)

そのくせ、攻撃力が低いわけじゃない。単体しか攻撃できないなら、まだわかるけど、こいつは範囲攻撃!!

しかも、人間に対しては追加ダメージが入るって来たもんだ(#`皿´)

一般兵とかの壁ユニットに対してはもちろん、スナイパーも接近されたらすぐにやられてしまう!

対策としては、エリートバンカー目の前に置かれて、その後ろから攻撃されたら何もできずにやられます(´・ω・`)