G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その17

はい、皆さんこんにちは!

シルバー3に降格してしまいました(´;ω;`)

新しいデッキもいろいろ試してるんですけど、大勝か大敗かみたいな、

すげーどっちかに偏っちゃうんですよね。

手札の引きが悪いと為すすべなく簡単にやられちゃうので、

デッキのバランスが悪いんですよね(´・ω・`)

やっぱりもっとユニットの特徴を活かしてあげないと!!

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その17

はい、今回ご紹介するユニットはこれ!!

f:id:GOD01234567890:20180317210844p:plain

ただのバンカーのほうです!!

エリートバンカーが来るまではお世話になった方も多いはず(*´ω`)

最近ようやく、使い始めてから気づいたんですけど、

エリートバンカーと、バンカーの違いって目の前に土塁があるかどうかで、

簡単に判別できるんです(゚д゚)!

土塁がある方がバンカーで、何もない方がエリートバンカーです。

これで乱戦の時に間違えることがなくなったね(; ・`д・´)

さて、このバンカー守るのに使うのも有効なんですけど、

それよりも有効なのが、敵軍が設置した範囲攻撃の大砲とかの砲台系の

近くに置いて盾代わりに使いましょう!

コスト10で640は破格!!

射程が長いユニットがいればバンカーが壊れる前に、

敵軍の設置砲台を壊せます!!

さぁ、これで敵の堅牢な要塞を打ち破り、橋頭保を作るのだ(/・ω・)/