G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その16

はい、皆さんこんにちは!

伝説のハンマーロボット様がでた喜びで言うの忘れてましたけど、

シルバー2になりました!!

そこで、解禁されるチャレンジモードに挑んでみました(゚Д゚)ノ

 

チャレンジモードというのは、

入場料として宝石を払う。(6宝石要求されました)

12勝するか、3敗すると終了。

勝利数に応じて景品が豪華になっていく。

 

使用するデッキはチャレンジモード専用になります。

3種類ユニットが出てくるので、この中から好きなのを1枚選びます。

1枚選ぶと、また3種類出てくるので、同じように好きなのを1枚選びます。

これをデッキの完成する30枚まで繰り返します。

全てのユニットが出てくるので、見たことないのも出てきます。

伝説ユニットも出てくるので、出てきたら即ゲットしちゃいましょう(*‘ω‘ *)

 

ちなみにわたくしは、1勝3敗でボロボロに負けました(´;ω;`)

あいつらプロだよ!生半可な覚悟で行くもんじゃないww

気になる景品は数十ゴールドとコモン経験値×2(地雷)でした・・・

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その16

今回ご紹介するユニットはこれだ!!

f:id:GOD01234567890:20180316122746p:plain

シールドロボットくん!!

うーん、前回伝説のハンマーロボット様を紹介してしまったから、

全然強そうに見えないなぁ・・・

ハンマーロボット様が1機編成に比べて2機編成になってるので、

ダメージはシールドロボットくんのほうが出ます!

用途は単体火力の弾除け、地雷除去に使いましょう!!

こうやって見ると、伝説ユニットの強さ尋常じゃないなΣ(・ω・ノ)ノ!