G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その15

はい、皆さんこんにちは!

見てくださいこれ!!

1日に5勝すると開けれる宝箱でこんなの出ちゃいました(´゚д゚`)

f:id:GOD01234567890:20180316000811p:plain

全体のもらったのはこんな感じです!

f:id:GOD01234567890:20180316000907p:plain

まさか伝説ユニットが手に入るとは思ってなかったので、

めっちゃビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなこともあるんですねぇ(*´ω`)

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その15

はい!それでは今日ご紹介するのは伝説のこのロボット!!

f:id:GOD01234567890:20180316001253p:plain

ハンマーロボット様です!!

よく見ると一つ目モノアイなのでジオンの科学者が作ったのかもしれない・・・

能力だけ見るとコスト20でも壁ユニットとして使えるくらいの性能があるのに、

コスト10プラスしただけで、とんでもないスキルを覚えてきました!!

なんと30回のダメージを完全に阻止する!!

皆のはらわた煮えくり返りそうなくらい、ウザったい敵軍のやってくる、

大砲、砲台めっちゃ並んでますやん陣形の攻撃を、一身で受け止めてお釣りがくるくらいのシールド回数です(*'ω'*)

ミサイル一撃ドーン!!でも壊れないので、

前線維持や地雷除去等色々な用途に使える便利ユニット。

説明欄の投入時、2体のハンマーロボットが召喚されるはウソなのでダマされないでください。

1体だけしか召喚されません( ゚Д゚)

 

欠点というよりも、対抗策としては小銃兵、特戦士、バンカーのように単体に対して小ダメージを速い攻撃速度で与えるユニットをぶつけることですね。

火矢弓戦士、火炎戦車、コスト20爆弾のようにジワジワダメージ与える系もGOOD!!

伝説ユニットだから手札に来ただけで勝てそうな気がする(; ・`д・´)