G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その14

はい、皆さんこんにちは!

シルバー2に上がれないよー(´;ω;`)

あとちょっとというところで、連敗してしまうんよ。

最初の手札で高コストしかいない時に限って、

相手が特戦士からの速攻スタイルにマッチングしてるような

被害妄想にとらわれつつあるww

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その14

今回ご紹介するのはこのお方!!

f:id:GOD01234567890:20180313192304p:plain

ハードボイルドでイケメンな出来る男のスパイです!!

スキルの偽装について、もう少し説明します。

この説明だと、10秒間偽装して敵ユニットに攻撃したら偽装が解除されて、

敵から攻撃される。と、誤解しやすいです。

実際は10秒間偽装して、敵ユニットから攻撃を受けないです。

なので、出してすぐに単体ユニットを攻撃できるしたら、

攻撃力14×1×3=42。42×10=420。

なんとHP420までのユニットを一方的に攻撃できるのです(゚Д゚)ノ

これにコスト30爆弾を組み合わせれば、憎き大砲も一方的に虐殺!!

まぁ、コスト10爆弾、一撃で消滅するけどね(*‘ω‘ *)