G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その12

はい、皆さんこんにちは!
今回バリューパックが箱で出ました(ノ´∀`*)
さーて、中身はなんだろなぁ…
f:id:GOD01234567890:20180311220824p:plain
小銃兵こんなにいらねーよΣ(ノд<)
これが石斧兵だったら、小躍りして喜ぶのにぃι(`ロ´)ノ
うーん、自分が愛用してるユニットじゃないので、今回は微妙な感じになっちゃいました(/´△`\)
それでは今日の小技をどうぞ!!

使えそうで使えない逆転の一手その12
今回はミサイル大好きな私の一番のオススメ!!
f:id:GOD01234567890:20180311221342p:plain
爆撃機様のご登場です(*`Д´)ノ!!!
コスト40爆弾は伊達じゃない!!
まず650ダメージを受けて立っていられるユニットなんてのはほとんどいない!
しかも5メートルというとんでもない範囲をご提供!!
素晴らしい!最強だ!
欠点なんてないけど、爆弾詰め込むのに時間かかるから、場所を指定して落ちてくるまでが長いくらいかな( ´_ゝ`)
え?強心剤?
そんなものはこの世に存在しない(|| ゜Д゜)
さぁ、そこの貴方も雨あられの爆弾を敵軍に降り注ぐのだ( ̄ヘ ̄メ)