G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その11

はい、皆さんこんにちは!!

今回、ボロ負けしたデッキでもう少し頑張ろうと思ったら、

連勝しちゃって、シルバー3になりました(´゚д゚`)

f:id:GOD01234567890:20180310191720p:plain

やっぱり、コンセプトは良かったんだな!

手札の引きが悪いだけったんだww

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その11

今回はシルバー3で初めて手に入ったユニット!!

f:id:GOD01234567890:20180310191813p:plain

火弓矢兵さんの登場です!!

特徴としては相手にダメージを与えてから、10秒かけて相手に追加ダメージを与えるところですね!

単純に10秒間のダメージを計算すると180ダメージです!!

実際は最後に攻撃してから火の追加ダメージが入るのでまた、10秒で60ダメージ入ります。20秒で240ダメージ!!

相手の低HP高火力に一撃でも与えれば、ジワジワと体力を削ることができるので強いですね(*´ω`)

よくある、倒せそうな瞬間に壁ユニットを出されてムキーッとならない!!

逆に相手が守り切れなくてムキー(゚Д゚)ノ

酸性爆弾との組み合わせもマッチしますな!!

さぁ、これで相手のユニット共を火だるまにしてやるのだ(/・ω・)/