G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その7

はい、皆さんこんにちは!
レア宝箱をロック解除したつもりが解除してなくて、
宝箱溜まって切ない気持ちを味わっていました(´・ω・`)
勝利した時に宝箱がもらえないなんて、辛すぎるじゃないか(´゚д゚`)
それでは今日の小技をどうぞ!

使えそうで使えない逆転の一手その7
今回ご紹介するユニットはこれだ!!
f:id:GOD01234567890:20180307053913p:plain
ライフルバラック!通称歩兵小屋!
ブロンズ3の時に手に入るので、使っている人には馴染みぶかいものですな!
小銃兵が11秒で消えちゃうけど、どこまで移動できるの?って気になる人もいるでしょう!
だいたい、スマホで見えている画面の戦場の端から端と少し先です。
なので、画面に見えている範囲までなら移動してくれるので、
一番活躍してくれる距離を想定して置きましょう!
ギリギリにすると着いて1秒で敬礼して帰ります(`・ω・´)ゞww

このライフルバラックは時間稼ぎと弾除け、後詰に使うのが一般的です。
一般兵のように攻撃力が低くて固いだけの壁ユニットに使うとか、
スナイパーのように単体攻撃力は高いけど、攻撃間隔が長いユニットに使うと、
相手の進撃を止めることができます!

欠点としては、元が小銃兵なので、単純にユニットの数を出されると簡単に押しつぶされます。

コスト20爆弾で為すすべなく灰になる

でもでも、使い方によっては本当にウザったいので、
敵軍の指揮官を精神的に攻めよう(*'ω'*)!!