G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その6

はい、皆さんこんにちは!
ログインボーナスでプラチナムパックもらったんですけど、
伝説ユニットは1枚しかデッキに入れれないことをはじめて知りましたΣ(ノд<)
まぁ、スキルとかついてるからこんなの3枚も入ってたら卑怯だよねww
ちなみにこいつが出ましたよ!
f:id:GOD01234567890:20180306101736p:plain
エリート小銃兵さんです!!
スキルが微妙に分かりにくいですけど。
6秒に1回立ち止まって、MAXHPと攻撃力が上がると解釈していいのかな?
6秒に1回ダメージ+2の攻撃力で敵ユニットにダメージとかだったら、

有っても無くても変わらないもんねww

それでは今日の小技をどうぞ!

使えそうで使えない逆転の一手その6
今回ご紹介するのは天からの救世主!!
f:id:GOD01234567890:20180306101745p:plain
格闘ロボットです!!こいつはとんでもない!!
何がとんでもないかって!?
まずは上から降ってくるだけで、敵のユニットに200ダメージ!!これが1とんでもない!
次に落下した時にダメージを与えて生き残っているユニットに3秒間気絶を与える!これが2とんでもない!!
その後は、高いHPとそこそこの攻撃力を持つ壁ユニットとして使える!これが3とんでもない!!!
こんなにもとんでもないユニットを、

使わないなんてとんでもない!!

というわけで、敵軍にとんでもない被害を与えよう(; ・`д・´)