G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その5

はい、皆さんこんにちは!
ブロンズ2で増えたユニットの特性も理解できないうちに、ブロンズ1になってもうて、
ユニットの種類がまた増えて、全く把握できてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ユニットの種類いっぱいあって、めっちゃ嬉しいけど、もうちょい小出しにしてやww
それでは今日の小技をどうぞ!!

使えそうで使えない逆転の一手その5
f:id:GOD01234567890:20180306100949p:plain
今回はマシンガン装甲車という名のロマンが溢れたユニットのご紹介!!
パッと見た感じだと、うーん、実に平凡・・・という評価になりがちだけど、
こいつの強さはここ!!

何と攻撃が終わるたびに攻撃力が2アップ(/・ω・)/!!

2秒に1回攻撃できるので、10秒後には攻撃力10上がってます!
相手が一般兵のような壁ユニットが相手で、マシンガン装甲車の前に壁ユニットがいれば
最強ユニットになれること間違いなし!!
使わない理由なんてないよww
コスト30爆弾で簡単に消滅するけど( ゚Д゚)