G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その3

はい、皆さんこんにちは!

今回、戦闘で勝利した時にもらえるコンテナで凄いのが出ました!!

f:id:GOD01234567890:20180301200334p:plain

f:id:GOD01234567890:20180301200340p:plain

f:id:GOD01234567890:20180301200346p:plain

凄すぎじゃないですか!?

宝石380個のプレミアムパックをゲットですよ!!

これ、もしかしたらプラチナムパックもゲットできるのかなΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その③

今回はその能力が上手に説明されていないせいで、強いんだけど陰に隠れてしまうこのお方をご紹介しましょう!!

f:id:GOD01234567890:20180301201602p:plain

その名は火炎放射兵さんです!!

攻撃力21で攻撃速度が2秒に1回で3人で攻撃だから、ダメージ63しかないのかぁ、ダメージ低いなぁと思った貴方!!

実はこの火炎放射兵、そこそこの体力と範囲攻撃を持っているために、一般兵とか爆弾兵とかおおよそのコスト20以下ユニット倒せちゃうんです!

なんてたって、範囲攻撃ですからね。単体ユニットにはあまり強くないですけど、攻撃力のある壁ユニットして考えると・・・

敵軍ぼっこぼこにできちゃいますわぁ*1

*1:´∀`