G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その2

はい、皆さんこんにちは!
夜にやろうとしたら、長い更新がありました。
まぁ、これでツイッター連携とか出来るようになったんじゃろ(^w^)
って、思ってたのに、未だにツイッター連携できないwwフェイスブックなら連携出来たのかな?フェイスブックやってないから、わかんないや(;・ω・)
それでは今日の小技をどうぞ!!

使えそうで使えない逆転の一手その2
今回はこのパッキンおねーちゃんと
f:id:GOD01234567890:20180228203847p:plain
このパラシュートを使ったコンボ!!
f:id:GOD01234567890:20180228203926p:plain
この2つを組み合わせることによって、何が凄いのかと言うと!!
スナイパーのHPが180。アンチユニットはコスト10爆弾。ダメージが200。一撃でスナイパーが死にます(;つД`)
ところが!パラシュートの能力!補給物資が発動!スナイパーのHPが180+90=270!なんと、一撃で死なない(*´ω`*)
後は微妙に攻撃力が+3とかされるので、同じユニットとのぶつかり合いでも確実に勝てるようになる最強ユニットが実はパラシュート。
さぁ、これで明日の対戦相手に地獄を見せてやれ( ゚д゚)ノ!!