G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

バトルブーム!!無課金チャレンジ!!その1

はい、皆さんこんにちは!

今日からバトルブームというスマホゲームがリリースされました!!

このゲームは敵の拠点を先に破壊したほうが勝ちという、単純なルールです。

ですが使えるユニットが70種類以上あります。

その人、その人による独自の戦術で相手を翻弄してやりましょう!!

 

特徴的なルールとして、この2つを覚えておきましょう。

1、一番前にいる部隊の少し先に自分の部隊が出せる。

2、敵の標的になるのは、その敵に一番近い味方ユニット。

この2つが分かっていると壁役と支援役をうまく使い分けることが出来ると思います( ・`д・´)

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その①

f:id:GOD01234567890:20180227220557p:plain

一般兵とは名ばかりのランクはレア。最強のコストパフォーマンスを誇る壁ユニット。何気に足が速いww

f:id:GOD01234567890:20180227220602p:plain

4秒のクールタイムが書いてあるせいで、使い勝手が悪そうに見えるが、実はとんでもない前線維持能力を確保している。トンデモユニット。

はい、今回はこの2人を使ったコンボをご紹介しましょう!!

と言っても、やり方は簡単。

戦場の最前線に一般兵を投入。その後ろに救急車を配備。

たったこれだけのお手軽さ!!

アンチユニットとしてはスナイパーがあげられますが、あんなのコスト10爆弾一撃でドッカーンですわ(*`艸´)