G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその11

はい、皆さんこんにちは!
今日はメンテナンスがありまして、EXAMイベントとリリース記念ガチャが28日まで延長になりましたね!
ユニットに関しては、特に何も言ってなかったので、しばらく調整はなさそうです。

今回のメンテナンスで、ミッションが追加されてました!ろくに説明も読まずに、わーい!いっぱいもらえるー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪と連打して、もらっちゃったので詳細は不明ですww
すごく嬉しかったのがこれ!!ザク2奇襲型めっちゃほしかったんですよ!!これで連邦軍をこてんぱんにしてやんよ!
f:id:GOD01234567890:20180221233040p:plain
それでは今日の小技をどうぞ!!

使えそうで使えない逆転の一手その11
ヅダがいるので、影に隠れちゃっていますがザク2格闘型はコスト3の3機編成で、囲むように配置するので集中的にダメージを与えるのに向いてます。
遠くから攻撃してくる、陸戦型ガンダムガンタンク。拠点・単体攻撃しかできないユニットを迎撃するのに向いてます。
ガンキャノンは砲撃なので、ガンキャノンが何かを攻撃したのを確認してから出さないと、まとめて灰にされるのでご注意を!

迎撃した後に3機の耐久力で盾の代わりとしてトーチカの攻撃を受け止めてくれるのが、ヅダにはない魅力です(*´ω`*)
ザク格闘型で迎撃すると、ヘリで迎撃されやすいので、コスト2爆弾の用意は忘れずに!
ガンダムで迎撃されたときは・・・
御愁傷様コースです(;つД`)