G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその7

はい、皆さんこんにちは!

今はシャアザクが強いですね!配置時間が3秒だった頃は出てくるまでの間にエビフライ爆弾くらったり地雷まかれたり、敵ユニット配備されたり、まぁひどい目にあいました。連邦軍ガンダムと比べて残念な感じでしたわぁ(´・ω・`)

ところが!

拠点のHPが減ったにも関わらず、その拠点やユニットへのダメージが20上がって1秒で敵陣地に切り込んでいくその姿はまさに待ち望んでいた赤い彗星!!

カウンターで出した時の破壊力は凄まじい!

次くらいに弱体化されてもおかしくないですね。ダメージを下げてもいいので、配置時間だけそのままにしてくれたらいいなぁ。

今が一番輝いてるシャアザク様!!

f:id:GOD01234567890:20180216103814p:plain

それでは今日の小技をどうぞ!!

使えそうで使えない逆転の一手その⑦

低コストなんて簡単に破壊されちゃうし、ダメージ低いし、使い道ないんじゃね?あぁ、高コスト機だけ使いたいわぁ・・・

そんな貴方の為にご用意しましたENタンク!!

使い方は簡単!拠点とトーチカの後ろにポンっと置くだけ!後は何もしなくても簡単にENが溜まっていきます!これでいつでも相手よりも高コストなユニットが出せますので圧倒的な戦力で連邦軍を蹂躙してください!!

尚、注意点といたしまして、デリケートな素材で出来ておりますので爆撃・強襲に大変弱くできております。

くれぐれも最終作戦でまとめて焼き払われないようにご注意ください(; ・`д・´)