G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその6

はい、皆さんこんにちは!

21時からの拠点破壊ボーナスもらいにいったらユニット調整入ってましたね!

自分の拠点の体力が低かったから最初???ってなっちゃいましたww

個人的に非常に深い恨みを持つジム量産工場。稼働時間が60秒➡45秒。1体出撃時間5秒➡5.5秒。物量作戦だったのでこの変更は大きいですね。

こちらが何も手を出さなければ最高12体➡8体。4体は違いますね!3分の1減りました!

陸戦型ガンダムにも深い恨みを持っていますが、攻撃間隔が1.5から2.0になったので格闘機で接近するとか、ワラワラ部隊で数にものを言わすでの対処が楽になりました。

一番大きいのは、今までは鉄板撃っているときに格闘機で接近すると、トーチカで迎撃されていましたが、射撃範囲が55から50になったのでギリギリ当たらなくなりました!格闘機しか出せなくても何とかなるようになったよ!グフカスタムが輝く!!

 

何だかんだでプレイヤーレベル7になりました!!

この調子でドンドン頑張っていきたいと思います!!

調整入る前にレベルアップしたからちょっと数値違うよww

f:id:GOD01234567890:20180215223613p:plain

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その⑥

今まではジオン軍に射程の長いユニットがいなかったので、存在感の薄いウォッチタワーでしたが、ドムの射程が35➡46になったのでとてもマッチするようになりました!

鉄板の前にウォッチタワー➡ゴッグで壁として進撃➡その後ろからザク射撃・ドムでアウトレンジ作戦が可能になりました!今まではエビフライ爆弾(コスト4空爆)でザクが一掃されて、ドムが近づきすぎて敵の射程圏内に入るという負の連鎖がありました。ところが射程11伸びたので、敵がトーチカに攻撃しているのが分かったら反転して、攻撃してくれるようになったのです。

このように攻防一体!左右ではなく真ん中から切り崩す作戦は連邦軍の皆様はくらいなれていないので、翻弄間違いなし(*`艸´)