G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその5

はい、皆さんこんにちは!
明日からジオン軍が弱いのでバランス調整はいるみたいですね。
個人的にはドムの射程が35➡46に変更になるので、好きだけど使えないというジレンマが解消されたに違いないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:GOD01234567890:20180215181717p:plain
やっとオデッサまで戦役進むことができました!
昼の森に長い間閉じ込められていましたww
だって、ジム量産工場と陸戦型ガンダム狙撃コンボが強いんだもん(´;ω;`)
それでは今日の小技!

使えそうで使えない逆転の一手その⑤
ジム量産工場と陸戦型ガンダムのコンボで、ジワジワと前線を押し上げていき物量でジオン軍を圧倒するという憎き連邦軍の戦略ですが、これを打開する方法があります!!なんとそれは!!

最終作戦です!!

ジム量産工場は60秒かけてHPが満タンから0になり、消滅します。
最終作戦は80%くらいは削ってくれるので、ジム量産工場が作るのが見えてから発射しても2、3体くらいしか出てくることができません。
理想はジム量産工場から1体完全に出てきており、周囲のトーチカ・拠点・鉄板までまとめてダメージを与えることです。
やられた連邦軍は顔面蒼白になること間違いなし!!
欠点は15日にジム量産工場が下方修正されるので、相手が使ってくることなさそうなんだよぁ・・・