G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその4

はい、皆さんこんにちは!

EXAMのイベントが始まりましたね!

まだ手に入れてませんけど、敵のブルーデスティニーは、いっぱい見ましたww移動射撃で低コストを蹴散らしながらトーチカに張り付けたらカッコいいなぁ*1

f:id:GOD01234567890:20180213190718p:plain

前回、金のコンテナ3個を開けたんですけど、スクショ撮り損ねちゃいました(´・ω・`)レア3個だったんで拍子抜けしてうっかりとww

それでは今日の小ネタ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その④

自軍拠点・砲撃・射撃ユニットが、連邦の格闘ユニットにはりつかれそうだ!危ない!!そんな時あなたを救ってくれるのがザク1(特格)です!

相手の前に颯爽と現れては、ショルダータックルのダブルアタックで相手を引きはがします!その流れるような格闘コンボで連邦の格闘ユニットは、反撃することなく膝から崩れ落ちることでしょう!!

まぁ、ガンダムの範囲格闘攻撃で消し炭にされることのほうが多いのが現実(´;ω;`)

 

*1:´∀`