G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその3

はい、皆さんこんにちは!

今回は連邦軍を倒して勝利した時にもらえるコンテナでこんなのが出ました!

なんと金のコンテナ3個セットです!!

何が入ってるのかも楽しみですけど、資源の量が凄い!!

ただ開くまで24時間は長いなぁ。気長に待ちますけどね(´・ω・`)

f:id:GOD01234567890:20180213185227p:plain

 

f:id:GOD01234567890:20180213185222p:plain

それでは今日の小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その③

ブルーディスティニーのように拠点・施設を狙って攻撃してくるユニットを施設専攻ユニットといいます。

この手のユニットはこちらのユニットを攻撃してこないので、コスト1の人間バズーカ部隊とトーチカで簡単に迎撃できます。