G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその2

はい、皆さんこんにちは!

今回は拠点破壊ボーナスのコンテナで凄いのが出ました!!

f:id:GOD01234567890:20180211105858p:plain

なんとウルトラレア!!

しかもシャアザク!!

明日死ぬかもしれない運を使ってしまったww

おかげさまでプレイヤーレベルが5になりました!!ありがとう(^▽^)

 

勝利した時に低確率で手に入る金のコンテナからはこんなの出ましたよ

f:id:GOD01234567890:20180211105907p:plain

ドダイつきグフは強襲するのに向いてるのかな?

資源2420は嬉しいですなぁ。

では最後に小技をどうぞ!

 

使えそうで使えない逆転の一手その②

ガンダムは移動してからの一撃が非常に強力です。トーチカにガンダムが向かってくるのが分かったら、トーチカの前に低コストのユニットを配置しましょう。

強力な一撃を受けて昇天してしまいますが、トーチカの被害は緩和されます。

オススメはコスト1の歩兵部隊。またはコスト2のマゼラアタックです。

マゼラアタックは一度やられてもマゼラトップになるので地味に役立ちますよ!