G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ガンダム即応戦線!!ジオン軍で無課金チャレンジその1

はい、皆さんこんにちは!

今日も元気に連邦軍にイジメられてきました!!

ガンダムガンキャノンガンタンク

連邦軍の三大邪悪です(; ・`д・´)!!

 

 

現在のプレイヤーレベルは4。

戦役5ステージ。昼の森でゲリラ活動しています。

f:id:GOD01234567890:20180210201750p:plain

f:id:GOD01234567890:20180210201756p:plain

使っている部隊はこんな感じです。

f:id:GOD01234567890:20180210201738p:plain
無課金チャレンジの辛いところはプレイヤーレベルが低いから、トーチカ・ビッグトレーの差が出ちゃうので拮抗すると、ジリジリ差をつけられて負けやすいんですよね(´・ω・`)

マッチングする相手のプレイヤーレベルは6が多くて、たまに5が来るのでこの時に勝利をもぎ取ります!

まぁ、勝ちを焦って範囲攻撃に巻き込まれて、絶望したまま敗北すること多いけどねww

では最後に使えそうで使えない小技を伝授します!!

 

今日から使える逆転の一手 その①

ゴッグ➡グフ(ランバラル)の順番で出すよりも、

グフ(ランバラル)➡イフリートの順番で出したほうが、

トーチカの破壊できる確率が高いです。

狙うタイミング

敵がガンダム等の高コスト機を右側のトーチカに向かわせたら、

反対の左側トーチカに向かわせる。

それだけなのでシンプルに使いやすいです。