G・O・Dの【ゲーム大好き】

このブログではG・O・D(YouTube)GOD01234567890(Twitch)のゲームしたことを書いていきます

ゲームブログはじめました

steamやスマホPS4のゲームで今やってるのを色々書いていこうと思っています!

まず最初は何から書いてみようかなぁ・・・

 

つい最近始まったばかりのガンダム即応戦線、無課金でどこまで頑張れるかの旅でも始めて見ようか!

ジオン軍で初めてみたけど、戦役3から相手めっちゃ強いんですけど(´・ω・`)

 

 

ガンダムはこっちの機体まとめて叩き斬りやがるし、

ガンタンクは攻撃速度速すぎて、実質範囲攻撃みたいなもんだし、

陸戦型ガンダムは遠くから俺の拠点の鉄板一方的に破壊してくるし、

トドメは人間がこっちのリーサルウェポンことランバラルをスタン攻撃で無力化してきやがる!!

連邦軍強すぎるだろ!!ジオン軍の強みってなんだ!?

誰か教えてくれ(´;ω;`)